JCN船橋習志野 デイリー船橋習志野/週間版
今週7月10日(水曜日)
ケーブルTV JCN 船橋習志野の取材を受けさせて頂きました。
暑い中、重い機材を持っての移動、
上野さん、本当にご苦労様でした。

どうにかカメラの前で話しはしたけど...
どんなかなぁ???(’’;)ウーン
下手くそなトークだったので、編集がまた大変だと思います。

船橋・習志野市に住まれていらっしゃる方は、必見!?

撮影が終わって思ったのですが、
撮影状況をカメラで撮ればココに残せたのに...
うっかり撮られることばかりで、
撮ることまで頭に浮かばなかったです。f(^^;)

JCN船橋習志野の上野さん、本当にご苦労様でした。
KIMG0449.jpg KIMG0448.jpg KIMG0446.jpg

放送は...
●7月19日 20日 21日
●11ch 
    デイリー船橋習志野
    デイリー船橋習志野週間版

http://jcntv.jp/local/fn/info/channel/1254949_32110.php
          ↑
ケーブルTVの番組表をチェックして見て下さいね!
残念ながら、私は見られません。(☆o☆)

2013-07-12 08:16 | お知らせ | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
先々週と先週の2回に渡り、放送されたとのこと、
感謝いたします!

本日、(7月31日)ある紳士がご来店。
そちらの放送のファンのようです。
色々話しておりましたが...少しわからず、残念。f(^^;) ポリポリ

うちの店も知ってはいたものの、放送を見て入店のキッカケとなったと言っておりました。
また、次回は奥さまと一緒に来店したいとのこと。

上野さん、ありがとうございました!
美園屋 のんべさん 2013/07/31(水) 23:50:39) 編集

こちらこそ、本当にお暑い中
ありがとうございました。

今日、放送ですね。。('-'。)(。'-')。ワクワク

2回の放送とは、これまたステキ!(¬ー¬) フフフ
また、お店にお寄り下さいね。

美園屋  2013/07/19(金) 07:58:42) 編集

先日は取材にご協力いただきまして、ありがとうございました。
放送日まで載せていただいて本当にありがたい限りです!

編集してみたところ1回では説明しきれなかったので、急きょ放送日を2回に分けることにしました。追加の放送日は、翌週の26日(金)が初回放送で、時間帯は同じです。

お客様のインタビューは26日の回で放送します!
よろしくお願いします。
JCN船橋習志野 上野 2013/07/17(水) 15:42:12) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://misonoya117427.blog93.fc2.com/tb.php/464-62961cf6
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--