キャンディーおじさんから頂いた苗から。。。
あっ、キャンディーおじさんから頂いた苺の苗から
12月なのに苺が出来た!ビニールハウスとかじゃないよ。
ageme 005

取って食べたら、メッチャ甘かった!
鳥にも虫にもきづかれず
私が食す。(¬ー¬) フフフ

ageme 003
2012-12-03 18:07 | ありがとう | Comment(0) | Trackback(0)
ひとりごとです
先週はワンカップさんが久々に来店。
あまりに寒く、勧められた日本酒を少々頂きました。
Thanks!

身体が温まりました。ε=Σ( ̄ )ホッ

またDavid&his his friends と
キリスト教、仏教、神道と分かれ、各意見交わし合いました。

知識はあるけど、知恵がない。

e 011
日本は本当によい国だ。

争わない国、共生、
それは、たまに情けないときもあるけど...
よい国です。

Respect!
2012-12-16 18:20 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
今年最後です!
久々に風邪を引きました。
辛いです!
そして、風邪を引くとプールにも行けず、
とってもつまらないです。Y(>_<、)Y

本日は今年最後の4泳法の教室でしたが
参加ならず。


クリスマスには復活して
河童の帽子を被って
平泳ぎ教室に参加したいです! 柱|-^)v 隠れヴイ

CHRISTMAS 002

それよりもですね。。。
寒い中
お客さまの来店には感謝です!

また、いつも色々な形でプレゼントを頂き、
ありがとうございます!

来週26日は今年最後です。
みなさん、暖かい格好で起こし下さいね。
2012-12-22 16:57 | ありがとう | Comment(0) | Trackback(0)
Gifts
みなさま、ご来店ありがとうございました。

私、福徳があるのか
いつも
たくさんのプレゼントを頂きます。

それも、私の欲しいモノばかりで。。。
(¬ー¬) フフフ

嬉しいが限りです。

兼ちゃん、あなたは本当に私の好みを把握してくれてますね。
私たちの趣味思考が合うことに感謝です!

しょうちゃん、今年は色々ありがとう!
しょうちゃんのしょうちゃんらしさはそのままでいい。
そのままが面白い!
しょうちゃんらしいところを今後も活かしてね。

お気に入りは...ジャビット 006
キャスパー
バービーバック
barbie 001

david 001
右の本は借り物ですが...
実は... これ、いい感じで、好きで欲しいです!
(もちろん、返しますけどね...)

実は、もっともっと頂きました。
キャンディーおじさん、感謝してますよ!

栄美ちゃん、本当にありがとう!
帰りのスーツケースは栄美ちゃんからのギフトでいっぱいでした。

兼ちゃんと甥っ子の健ちゃんと分けさせて頂きました。
ありがとうございました。





2012-12-28 17:52 | ありがとう | Comment(0) | Trackback(0)
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--