日常のこと
今日は朝から植木を切り整え、
午後はブルママ夫妻と東松山、
吉見の百穴近辺の有名なやきとりが在るというので
やきとり(やきとん)目指してドライブ。

ブルママ夫妻は15本を軽く平らげた。
うちは10本購入。
食べきれず、5本近所にお裾分け。

主人は1本、私は4本。
今、お腹いっぱいです。

感謝!
2012-07-01 18:39 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
海援隊
kaienntai 001

本日、午後3時より
海 援 隊 のコンサートがあります。
以前から行ってみたいと思っていたので
主人と行って参ります。

座席は2列目よ。(V^-°)イエイ!
2012-07-07 08:29 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
羽織の紐
羽織の紐 003

羽織の紐、 です。
もちろん、そのまま羽織に付けてもいいのですが、
キーホールダーにしても、とってもユニークで便利です。

バックの中に手を入れてキーを捜すのが簡単。
   
        ↑
  いつもキーを捜す私には便利なアイテムになってます。

羽織の紐 006

また、大胆に
これを切って、みました。

切った作品は、私の手首に...
 
Check! Check!


2012-07-13 09:07 | 美園屋商品紹介 | Comment(2) | Trackback(0)
ひざ当て
私が子供の頃、かわいい ひざ当て が流行りました。
ズボンに穴が開く前から、お店に置いてあったひざ当てを選んで
母に付けてもらったのを覚えています。

Gパン 012

黒猫皮のハギレ で作ってみました。
Gパンに大きな猫の ひざ当て ですよ。(*^.^*)

缶に詰まった絹の穴糸は私のお気に入り。

缶入り絹糸、50枚以上...2,000円

(お買い得です。但し、ラッキーカスタマーになった方のみ購入可。)

注:ラッキーカスタマーは、偶然お店でお買い得品を購入された方です。
  お買い得品は常備、数があるとは限りません。
  お買い得品のリクエストにお応えする場合もあります。


2012-07-14 19:45 | 美園屋商品紹介 | Comment(0) | Trackback(0)
日除け
夏の日差し厳しく
日焼けは老化を早める。

そんでもって、
日除けショール(?)なるものを作ってみた。

Gパン 020

Gパン 015

今日はこれを着て出かけてみるかな...C= C= C= C= ┌(;・_・)┘

Gパン 019
2012-07-15 09:00 | 作品紹介 | Comment(5) | Trackback(0)
1440日
色々なモノを手放しながら
店を楽しんでいます。

母はお店を83歳までやっていました。
私は母と条件が違って、通わなければなりませんが...
私もそれまで埼玉から中山へ通えるか否か?!??

あと30年間。

1ヶ月4回として
1年で48日

30年で1440日。

毎日営業していたら...3年と345日。

3年と345日分を30年という年月で
まろやかに楽しむ試みです。

亡き両親に感謝!
 

635545548_159s.jpg

2012-07-21 07:14 | Respect My Parents | Comment(0) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--