忘年 酒芸会
来る12月21日 酒芸会【忘年会】を予定いたしております。
   

場 所: 【鳥しん】 
時間: 7時過ぎ
集合場所: 美園屋 or  鳥しん
参加費:3000円弱
でかなり食べて飲めると思います。
    
飲めない方も沢山美味しく食べれますので、損はありません!(-^〇^-)

皆さまのご参加をお待ち致しております。
参加希望者はメッセして下さい。
2011-12-02 07:45 | お知らせ | Comment(1) | Trackback(0)
お疲れさま!
昨夜 酒芸会参加の皆さま
お疲れ様でした。

この飲み会の発端は...

実は、博多人形から始まったのです。
(詳しくは書きませんが...)

モノは人と人を結び付けてくれます。
感謝です!


SD card 116

あみぐるみのポンプさんより頂きました。
参加のみなさんはポンプさんの編みぐるみを頂き、
癒されながら帰途に向かいました。


SD card 117
電車の中で撮影
2011-12-22 14:40 | ありがとう | Comment(2) | Trackback(0)
今年最後の水曜日 & 年始初売り ( 臨時オープン )

いよいよ来週は 28日で今年 最後の営業日 となります。

      今年も色々な商品を通して
      たくさんの方々と出会えたことに
          感謝致します。


         ありがとうございます!

来年はなんと 1日2日
臨時オープンの初売り を致します。

             乞うご期待! 

 mitsukoshi dolls 011

○は美園屋(この頃の写真をいつか載せます)
○父方のおばあちゃんの実家(子供の頃よく鰻を食べさせて頂きました)
2011-12-24 08:16 | お知らせ | Comment(0) | Trackback(0)
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--